☆スタバのチョコておいしいのね☆ | 小春奈央blog☆毎日が春休み♪

☆スタバのチョコておいしいのね☆



今日もインターネプコン[みんな:01]



差し入れもらったよ~[みんな:02]





photo:01






スタバのチョコ!!

食べたことないー[みんな:03]




さっそくいただきます[みんな:04][みんな:05]






photo:02








したらばね、



おいしかったの~[みんな:06]



稽古行く前に箱のチョコも食べたんだけど、


そちらもまたおいしかったの~[みんな:07]


スタバはチョコもおいしーんだね[みんな:14][みんな:15]


さすが~[みんな:16]






ファンレターももらっちゃったし[みんな:08]


ファンレターうれしいんだよね[みんな:09]

あんまもらわないから[みんな:10]



えへへ[みんな:11]

ありがとう[みんな:12]




今日も舞台の稽古終えて帰ってる[みんな:16]


明日雪降るかもしれないんでしょ!?


寒いねー[みんな:17]





厚着しましょ[みんな:18]


明日もビッグサイト→稽古だよ[みんな:19]


明日は最終日で17時まで[みんな:20]


やっぴー[みんな:21]

がんばろ[みんな:22]



みんなコメントありがとう、

心配してくれて、
そして応援してくれてありがとう[みんな:23]

ほくほく[みんな:24]



おやすみ[みんな:25]









今週の日曜日チケット発売です☆


☆出演情報☆
劇団SHOW&GO FESTIVAL
第12回公演
『ハーフマイルビーチボーイズ』

2月22日(水)~26日(日)
劇場は新宿シアターモリエール
新宿駅 東口・東南口から約3分

22日 19:30
23日 15:00 19:30
24日 15:00 19:30
25日 15:00 19:30
26日 14:00 18:00
前売り3500円 当日3800円
平日昼割 3000円
学割 2800円

1月22日チケット発売開始
前売りは指定席です!

公演内容
[情熱文化系ラブコメディー]
超レアなアイテム「ひと掴みの財宝」があるという情報を嗅ぎつけ、神奈川県逗子市へと足を運んだ漢(オトコ)たち。
そこで出会ったのは、フィギュアでも鉄道模型でもゲームソフトでもなく、文学少女だった。
色めく彼(ヲタ)らに寡黙な彼女がたった一言、
「…わたしを沖までつれてって。」
彼(ヲタ)らの目的はただひとつ。

"波に乗る"こと

狂った果実(オタク)が太陽の季節に熱電導率120%のラブコメディー!!

劇団ホームページ
http://www.showgo-festival.com/




Twitter@koharunaochan

iPhoneからの投稿