☆初詣とCM撮影☆ | 小春奈央blog☆毎日が春休み♪

☆初詣とCM撮影☆


昨日は毎年恒例、

ゆっきーと初詣行ってきたよ!

例年お正月に行ってるんだけど、
ゆっきーがレーシックしたり、
こはるも稽古やなんやで

今年はだいぶ遅くなってしもた[みんな:01]




photo:01




寒くって甘酒~



ちゃんとお札を返して、
御祈祷してもらってきた[みんな:02]

毎年開運をお願いしてるんだけど、

今年は商売繁盛にしたよ[みんな:03][みんな:04]




おみくじは吉でした!

ゆっきーはまたも凶でした!笑





1年あっという間だねぇ…
うちら去年と何も変わってなくない?

てゆっきーに言ったら、

それがいいんじゃない?
お参り来なかったらもっと悪いこと起きてたかもよ!

だって。。。



姉さん良いこと言う[みんな:05]

来年もまた2人でお参り来られますように…[みんな:06]





その後こはるは稽古に行って、

稽古を22時に終えて、

23時から今日の朝5時過ぎまで
CMの撮影に行ってたよ~[みんな:07]

あるお店でのロケだったので、
営業後の深夜でしたのです[みんな:11]



藤川にゃおにゃおと久しぶりに一緒になった[みんな:08]
ダブルなお[みんな:09]

photo:02






CMは普通にTVで流れるから、
放送始まったらまたお知らせします[みんな:10]


見つけたら教えて~[みんな:12]

って超難題を出してみる♪



放送は1月末の予定[みんな:13]




明日からビッグサイト×稽古の毎日[みんな:14]

がんばろー☆




☆出演情報☆
劇団SHOW&GO FESTIVAL
第12回公演
『ハーフマイルビーチボーイズ』

2月22日(水)~26日(日)
劇場は新宿シアターモリエール
新宿駅 東口・東南口から約3分

22日 19:30
23日 15:00 19:30
24日 15:00 19:30
25日 15:00 19:30
26日 14:00 18:00
前売り3500円 当日3800円
平日昼割 3000円
学割 2800円

1月22日チケット発売開始
前売りは指定席です!

公演内容
[情熱文化系ラブコメディー]
超レアなアイテム「ひと掴みの財宝」があるという情報を嗅ぎつけ、神奈川県逗子市へと足を運んだ漢(オトコ)たち。
そこで出会ったのは、フィギュアでも鉄道模型でもゲームソフトでもなく、文学少女だった。
色めく彼(ヲタ)らに寡黙な彼女がたった一言、
「…わたしを沖までつれてって。」
彼(ヲタ)らの目的はただひとつ。

"波に乗る"こと

狂った果実(オタク)が太陽の季節に熱電導率120%のラブコメディー!!

劇団ホームページ
http://www.showgo-festival.com/


Twitter@koharunaochan

iPhoneからの投稿