☆Sleeveメンバー再び☆ | 小春奈央blog☆毎日が春休み♪

☆Sleeveメンバー再び☆

昨日はね、

こはるが初舞台を踏ませていただきました、

劇団BRATSのメンバーであります、

伊藤教人プロデュース、ゴリズム!
『秘密編隊ゴンバット』

を観てきたよ~[みんな:01]




photo:01






いいなぁ~

戦隊ものいいなぁ~[みんな:02]




のりさんをはじめ
BRATSの劇団員の南、しもぴー、
前回共演した、森咲、むしゃ、

たくさん知ってる顔が…[みんな:03]




photo:02







相変わらず仲良しなSleeveメンバーでした[みんな:04]



初日打ち上げにも参加させていただきました[みんな:05]



photo:03





森咲、がんばってたよ[みんな:06]

なおもがんばろう[みんな:07]




今日は新年初稽古でした[みんな:08]


台本が30ページくらい来たよ…[みんな:09]

まだ役は未定よん[みんな:10]



でも久しぶりの台本にまじテンションあがるー☆


たくさん読み込もう!



明日からは3日間、オートサロン!

ディクセルブースにいるよ~[みんな:11]



みんなに会えるの楽しみにしてるね[みんな:12]

スーツの真面目バージョンのこはるさんに会いに来てね[みんな:13]



さ、早く帰って寝るぞー[みんな:14]



おやふみ[みんな:15]




Twitter@koharunaochan

iPhoneからの投稿