☆オートサロン出るよ☆ | 小春奈央blog☆毎日が春休み♪

☆オートサロン出るよ☆



みんなー、お知らせ遅くなりました[みんな:01]


てゆーかさっき決まった!笑





オートサロン出ることになったよ~[みんな:02]

何人か、
出ないのぉー?
って聞いてくれた人もいたので、

喜んでくれる人もいるかなかな~[みんな:03]??


6ホールのディクセルブース

にいます[みんな:04]



たぶんスーツで受付しているので、
見逃さないでね!笑


去年のオートサロンは…



photo:01




option2ブースの痛車の前で、dreamCclubのメイドコス着させてもらいました[みんな:11]


楽しかったな~[みんな:12]




今年も楽しくなるといいな[みんな:13]


なによりまたみんなに会えるのでとってもハッピーです[みんな:05]


13~15日まで幕張メッセで小春と握手ー[みんな:06]


オートサロン来る予定の方はぜひ!
コメントしてってね[みんな:07]








さてさて今日は、

初舞台を踏ませてもらった

劇団BRATSの第三回公演を観てきます[みんな:08]



久しぶりにみんなに会えるな~[みんな:09]

楽しみです[みんな:10]





Twitter@koharunaochan


iPhoneからの投稿