☆山岩木から☆ | 小春奈央blog☆毎日が春休み♪

☆山岩木から☆



無事に雪山帰ってきたよ~[みんな:01]


お薬のお陰で眠気がすごくて、
常に寝れてたから体力の回復も早かったみたい[みんな:02]


2日目はお昼にはあがって、
ゆっくり温泉に浸かってバスで帰宅したよ~[みんな:03]



山岩木からですね[みんな:15]






午前中はすごい雪が降ってて、

powder snowでした[みんな:04][みんな:05]




気持ちよかった~[みんな:06]



るいちゃん

photo:01







なおちゃん

photo:02






もう大満足よ[みんな:07]



今週から稽古が始まるので、

次は舞台終わるまで行けないけど…


それまでは舞台中の海に浸ります[みんな:08]

チケット発売は1月22日、
公演は2月22日~26日までです[みんな:09]

空けといてね[みんな:10]



さてこれから新年初のナレーター研修です[みんな:11]

事務所に行くからみんなからの年賀状ももらってくるよ[みんな:12]

楽しみ~[みんな:13]


でわ行ってまいります[みんな:14]




Twitter@koharunaochan

iPhoneからの投稿