☆余命1ヶ月の花嫁2☆ | 小春奈央blog☆毎日が春休み♪

☆余命1ヶ月の花嫁2☆



すごい。すごい!!すごーい!!!!!!


なおがブログで紹介したのが、去年の12月28日。

それから約1ヶ月…


テレビで取り上げられ、売り上げランクでは上位をしめ、今日発行のL25にまで載ってたし、Hanakoの中吊りにも載ってた!!

TSUTAYAでは『遂に入荷!!重版!!20万人が感動した…』と、余命1ヶ月の花嫁が平積みされていて…



本っ当に嬉しい。




なおの記事を読んで買ってくれた人もいるよね、本当に嬉しいです。

ありがとうございました!!



きっと千恵ちゃんも天国で喜んでると思うニコニコ

マネージャー達もみんな、本当に喜んでるよしょぼんキラキラ


千恵ちゃんは亡くなったけど、今日本全国の人の心の中に千恵ちゃんがいるねキラキラ

今や千恵ちゃんは日本一有名な花嫁になったかなハート




なおは勝手に喜んでるけど…

考えてみれば、


これは、生きてる間に何もしてあげられなくて、
お世話になりました
ありがとうございました

すら言えなかったなおのただの自己満だな台風



最近ママとこの本の話をして、初めて知ったことがあります。


なおは昔から色白で、お酒が好きだったり、ピンクが好きだったり、咳の仕方が似てたりと、見た目も性格もおばーちゃん(パパのママ)によく似てるって言われてきたのニコニコ
おばーちゃんは国語の先生で、なおも本大好きだしアップ



そのおばーちゃんが、
実は、


おっぱいが片方無いんだって…


なおが小さい頃、乳ガンの手術を受けてたんだって…



全然気付かなかったの。

それを聞いた瞬間まず、



『やばい』




って思った。

そんでしこり無いか確認した。


千恵ちゃんもお母さんがガンで、ガンは遺伝するって言ってた。
今まではやっぱりどっか遠い話だと思ってたな、って改めて気付いて…


一気に現実味帯びちゃった。

今は女性の13人に1人が乳ガンなんだって。



たぶんこのブログ読んでくれてる女の人もたくさんいると思う…



みんな、マンモグラフィーに行こう!!

定期的に!!



早く見付けて、早く治して、千恵ちゃんの死を無駄にしないようにしよう!!


あ、それから乳ガンになるのは女性だけじゃないんだよ。


男性でも乳ガンになります。



自分が病気になったら、自分が大切な人が悲しみます。
大切な人を悲しませないために、みんな、自分のことを大切にして、できることは、全て、やってほしい、と思います。




結論がわからなくなったけど…

まだ読んでない人は、『余命1ヶ月の花嫁』読んでください!!
なおの先輩が主人公です。
お世話になってるマネージャーや友達も出てます!!



みんなの一生懸命が、日本中の人に伝わりますように…