青木恵子さん第二回目オフ会★カリスマ美容師『ウォーレン トリコミ師』 | N's yummy life in US

N's yummy life in US

美味しいもの、素敵な所、大好きな大和撫子ニューヨーカーNaoがノースキャロライナに引っ越し〜!(たので)拡大著しいNCシャーロットと里帰り『マンハッタン』ライフで見つけるちょっと美味しいアメリカライフダイアリー❤️

 
{25CEC012-ADA7-46D9-A01F-CE80454D3DFE}
いつお会いしても美しくオーラのある恵子さんと
トリコミ師  
セントラルパーク前の超高級ホテル、プラザホテル内の
のカリスマ美容師。
恵子さんをはじめ、トップモデル、セレブ、そして
トランプ大統領夫人、メラニア夫人を顧客に持つという
超セレブヘアアーティスト。
 
若い時からファッション、メークアップに取り囲まれた
環境で自信の感性を磨き上げ、美容師になるきっかけは
ご自身がミュージシャンだった時とか。
 
僕は
『ローリングストーンズ』的な
語りも大好きなことろ★
 
どのように自分の夢を成功させ、大きくさせるか!!
そこのところをあつ〜く語ってくださいました!
 
こんな時間滅多に持てない!!!
さすがの恵子さんのご交友関係です❤︎
大変、貴重な時間でした。
 
ご本人の才能と感性でニューヨークのトップサロンを
経営され、65歳の今もご自身もトップアーティストであり、
若いヘアデザイナーの養成にも力を注がれているという
トリコミ氏のお話はかなり興味ふかく、刺激的で、
これぞ、
世界のユニークで優れた才能の集まる、
ニューヨーク!!!!
な時間を過ごさせて
いただきました★
 
 
そして、この日、参加した中で、ラッキーなお一人が
カリスマトリコミ師によるヘアカットを!!!
(私のお友達です★!!!)
トリコミ師のカット、通常は400ドル!
そのリズムのある感性でのカットはたったの7分★
{B1B7D44C-DEE5-4389-8B1E-F5BBF3D82973}

 
あの映画にもなった『シザーハンド』って
このトリコミ師がモデルなんだそうです!!驚
{7ED0F8CC-BA97-4608-B2CD-B045AF4E80CB}
このハサミの動きで、う〜ん 400ドル、納得〜!
 
私のお友達、7分のうちに
トリコミ師のマジックでほっそりした
クールビューティーに変身しておりました!★
 
 
 
持って生まれた感性と才能➕
18歳の時から世界のトップデザイナーやミュージシャン
と一緒に仕事をする中で培われたセンス、
 
僕はその人の持つすべての良さ見て一番合ったものを
引き出すんだ。
『ファッション、メイク、そしてその本人を見て
一番合ったスタイルを提供できる。
そんなヘアスタイリストはいないからね!』
 
っとトリコミ師の自信もうなずける!!
時間となりました★
 

 
 

そして、参加者全員にどんなヘアスタイルが

合うか、アドバイス!!

私は前髪を鼻の下あたりで伸ばして

横からぐっと分けるともっとセクシーになるよ❤︎っと

アドバイスいただきました〜。

{6A7DDE8B-05C3-4DD1-987F-B9E6102CC64F}
欧米人感性では『可愛い』でなはなく
『セクシー』が一番の
モテる条件ですからね〜❤︎
 
 
 
トリコミ師の公演が終わった後は、
恵子さんのレストラン『ROKI』のスペシャルランチ
をいただいて
参加者皆さんと交流してきました。
 
チキン唐揚げバン
{C9EDF51D-3696-4CA7-B5EA-410780B16ACE}

沖縄麺のようなヌードルにあんかけ
{83B00E35-283E-4063-98AF-CC87217D3777}
 
白ゴマのアイス
{0D137593-5CD4-42A3-A86F-0C2E2AD259A6}

 
ニューヨークって、やっぱり楽しい〜★
 
 
 
 
 
 
 


海外食べ歩き ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村