遅くなってしまったのですが汗


帰省した時に、ダー母が王子への

クリスマスプレゼントを買ってくれましたプレゼント


本当は、クリスマス前に

「ディズニーストアでクリスマス仕様の

可愛いぬいぐるみを見つけたから送ろうか?」

連絡をもらってたんだけどmobile*


王子はぬいぐるみに興味を示さないので( ´艸`)

「お正月に一緒に買いに行きましょう」って

先延ばししておいたのデスw



正月になると混むので12月31日にトイザらスへGo


まずは、音の鳴るパトカーパトカー
SMILE-090106_1157~01.jpg
ボタンを押すと音楽やサイレンの音が鳴り

パトライトとライトがピカピカ光りますキラキラ


意外と軽いので王子でも簡単に動かせる音譜
SMILE-090103_2033~010001.jpg


あとはプラレール新幹線500系ベーシックセット
SMILE-090103_2034~02.jpg
前にぐるんぱという遊園地で興味を示してたのでねにひひ

(参照記事は>>こちら)


とか言いながら実は私が好きだったりする( ゜ω゜):;*.’:;ブッ


部屋中に広げると楽しいんだよきゃはっ

弟が好きだったから今でも実家に大量にあるww



あと、これは去年と言うか一昨年?

ダー祖母が年賀状を買ったら、選べるカタログが4冊も当たり

そのうちの1冊で頂いたものだそうです

SMILE-090103_2034~01.jpg

王子にと選んでくれたそうドキドキ

何気にうち、積み木がいっぱいある(苦笑)


でも、ダー祖母の気持ちがありがたいです(´- `*)



一度に新しいおもちゃをいっぱい出すと目移りするので

まだパトカーでしか遊ばせてませんにひひ

徐々に出していこうかな とw



しかし、買ってもらったのはいいけど

どこに仕舞おうはぁ~


おもちゃって本当に増えるよね汗