怒涛の観劇週間その①/COMESY『イミクラーベ 』 | 佐山直子のブログ

佐山直子のブログ

~MY LIFE MY WAY~

Setsukoさんの『最後の1フィート』や、 

S&S ACT公演と同じ時期に、 

同じく本番を迎えている方々が多く。 


上記の2本も数回観に行っていて、 

ただでさえ怒涛の観劇週間だったところ、

その合間を縫ってわりと様々な舞台を観劇しました。 


そのひとつがこれ。

越川詩織さんが主催するプロジェクト、

“COMESY”による『イミクラーベ』。

{87B2DC48-BE54-423B-8A07-23D10D892364}

うち(S&S)の声優コースは、
ナウシカやしょくぱんまんやその他様々なキャラクターの声優として有名な島本須美さんが講師をして下さっているのですが、
そのご縁でご紹介頂いた公演。

なんと、渋谷の職場から5分とかからないイベントスペースでの公演だったのですよ〜♫

越川詩織さんは、
越川大介さん率いるD.K HOLLYWOODの座員でもいらっしゃるのですが、
詩織さんは詩織さんで作品書いたり演出したりと、
本当にバイタリティー溢れる方!

詩織さんと言えば、
初めて拝見したのはD.K HOLLYWOODの本公演で、
一番最近では声優の山寺宏一さんと水島裕さんのプロジェクト、“ラフィングライブ”の『Cash On Delivery』を拝見させて頂き、
役者さんとしてめっちゃくちゃ面白いなぁ〜と思っていたところでした。
{997656EE-4FFC-4F63-8E92-AD084C633C4D}
(↑これは『Cash On Delivery』の時に詩織さんに頂いた観劇の御礼。むしろ観劇できて御礼言いたいのはこちらの方!)


COMESYは、

そんな詩織さんが主宰を努める、

脚本・演出・ヘアメイク・楽曲…あらゆるジャンルのクリエイターを集めたプロジェクト。


このプロジェクト自体がなんだかもう既に面白そうなんだけど、

クリエイターのひとつひとつのお仕事それぞれがクオリティー高くて凄かったですキラキラ

衣装も音楽も良かったし、

特に私は脚本と演出とプロデュースの仕方が、

好きだなぁ〜と思いましたチュー


初観劇のCOMESY、めちゃくちゃ楽しかった!!

そして感動したー(๑˃̵ᴗ˂̵)!!


またひとつ、

自分の中にあるクリエイト魂に火がついた、

そんな機会でした♫



ナオ.