高岡へお見舞い♪ | TODAY´S SPECIAL(’-’*)♪

TODAY´S SPECIAL(’-’*)♪

長女(33歳)が2014.5月~「特発性肺動脈性肺高血圧症(IPAH)。2017.5月~「再生不良性貧血」2019.11.14(三女をドナー)造血幹細胞移植しました。長女の病気と家族や日常の色々を書いています♪結婚34年2024.9月卒婚しました(⁠^⁠^⁠)

11月になったと思ったら
今日既に14日、もう半ば(^^;
私事ですが乳ガン検診は異常なし
ただマンモグラフィーが痛かっただけ…
胸がないと困ります(;o;)


先週の日曜日に突然母から電話があり
義妹「公務員の弟」の方
子宮筋腫で手術をすることになったと…
咄嗟に「えっ、見舞い行かんなん?」と
聞いてしまった冷たい義姉の私。
母「そりゃあ、行かんなんやろ」と


長女の病気のことは
母と義妹にだけ話してない。
一人っ子の義妹と3人の姪っ子の
生活の拠点は自分の実家で
「公務員の弟」はアパートで
週末実家みたいな…

実家でも何だかいつも「お客さん」
みたいな感じで母大忙しで可哀想で
そもそも気が合わない…と思う(-o-;)

各々色んな生活スタイルがあると
思うけど理解出来ないし
理解しようとも思わない。

とりあえず先週の土曜日に
旦那とお見舞いに行って来ました。
母と「うつの弟」夫婦と
時間を合わせました(^^)

かなり大きい筋腫だったけど
術後の経過は良さそうで安心しました(*^^*)

高岡には行くこともないので
帰りに高岡古城公園に行って来ました♪











紅葉のピークでお天気も良かったので
沢山の人でした(*^_^*)

近くの街路樹も色付いて綺麗です‼
あと、もう少し秋色を楽しみましょ(^-^)/

今日は長女の診察日で
帰ってきたのが1時半
夕方から仕事ですf(^^;
セコムさんにも久しぶりに
お会いしてお話もしたので
また近日中にupしますね(^^)