23歳女子⁉ | TODAY´S SPECIAL(’-’*)♪

TODAY´S SPECIAL(’-’*)♪

長女(33歳)が2014.5月~「特発性肺動脈性肺高血圧症(IPAH)。2017.5月~「再生不良性貧血」2019.11.14(三女をドナー)造血幹細胞移植しました。長女の病気と家族や日常の色々を書いています♪結婚34年2024.9月卒婚しました(⁠^⁠^⁠)

昨日、仕事帰りに病院に行ったら、丁度お風呂に入るとこだった。
部屋で待っていたら、タオルを忘れたって帰って来たあせる
体何で拭いたんって、聞いたら、着替えの長Tで拭いたってガーン
パンツを忘れるくらいだから仕方ないか!?

で心電図モニター着けてもらわんなんから、看護師さんに言って来るって出てったと思ったら、ちょっと若い大きい男子の看護師さん連れてきたあせるえ~っ、なんで男子はてなマーク
廊下にいたからだってあせる

ちょっとのことだけど、49歳の私でもイヤだなぁ!!
私の場合は、その男子にも迷惑~多分しょぼん

この娘、ちょっと呆れるけど、面白いドキドキ
楽しんでる場合じゃないけど、笑ってしまうグッド!

今日も朝寝坊やばっガーン

さあ、今日も上気元で最幸にワクワク顔晴ろう音譜