ピグのモンハン4エリア | MARBLEisMARBIE

皆さんこんばんは


マービーです!


今ピグを始めたらモンハン4のエリアが登場したそうなので


行ってきました


最初は集会場からBQ、平原に部屋を移動する感じで


満員だったらまたなきゃいけないのが面倒くさかったww


モンハンエリアでは卵を納品するクエストも用意されていて


当にピグ版モンハン4だったwww


MARBLEisMARBIE

目の前にゴア・マガラもいて乗れるし


肉焼くところがあって焼き終わると


「上手に焼けました~♪」


の掛け声も流れるから可愛かったし面白かったなwww


集会場のエリアには、モンハン4で最初に手に入る装備と操虫棍とそのゴア・マガラ版が


アメGを払って手に入ります!


因みにクエストをクリアするとTシャツがもらえるよww



あと、先々週レアペットの出る確率が少し上がるキャンペーンで


黄緑のパンダちゃんを手に入れました!


MARBLEisMARBIE

メスのサリーちゃんです☆


でもオスの子が欲しかったなww


ピンクのパンダちゃんを手に入れることがあったら


絶対メス!黄緑はオスが良かったなw


もっと早くペットの種類とキャンペーンが始まってたら


ピンクの柴犬、ピンクのレッサーパンダ、ピンクのうさぎ


ピンクのパンダと揃えて欲しかったな


あ!全部パステルカラーのピンクが良い