デート | 白河なおみのブログ

デート

今日は午前中から谷口真紀ちゃんとデートしてきたよハート②







まずは・・オーガニックカフェでランチふぉ





渋谷の「BIO Cafe」ってゆーオーガニックカフェ、




真紀ちゃんが探してくれたのWハート






白河なおみのブログ-100507_114422.jpg


天然酵母のパンが香り高くて美味しかったよ。





いろいろ食べたいものがあったけど、午前中だったから、



あんまりお腹すかなくて、食べれなかった・・・しずく









そして腹ごしらえの後は・・




「のだめカンタービレ」の後編を観てきましたニコちゃん




前半も真紀ちゃんと一緒だったからねLOVE


白河なおみのブログ-100507_144838.jpg





やっぱ千秋先輩好きハート




「イタズラなKISS」の入江くん以来のヒット笑


(みんな知らないか・・)



千秋先輩の解説付きならクラッシックも楽しめそう!!








映画の後はお買い物・・




でも欲しいものが見つからず、結局渋谷から上野まで移動まっくろくろすけ




白河なおみのブログ-100507_164706.jpg



また真紀ちゃんと激安ツアーしちゃいました笑




上野って・・・安い。




渋谷で15000円の物が上野で5900円で買えたの!!!!!!!!




行って良かったかわうそ








映画館で予告編観てたら、観たいのがたくさんあったよ。




でも全部邦画~にへ




えへへ。






さー、明日から菅生に行きます。




早く寝なきゃぐったり