1年ぶりのてんこ盛り♪ | トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

滋賀在住の我が家のトイプードル福♀と詩♂の日常をマイペースで綴りたいと思います。
ブログを通じてたくさんお友達が出来たらいいな♪
どうぞヨロシクお願いします。

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

8月6日(土)のお話

 

 

とあるスーパーの前で待ち合わせしたのは・・・・

 

 

いつの間にか乗り込んでるよー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

この可愛いお2人さんは、我が家の詩と同じ名前のうたちゃんとその子供の、りのちゃん♪

同じ名前だけど、うたちゃんは、平仮名で、女子力高ーい女の子〜(*´艸`*)

 

 

親戚探しサイト「PEDI」 で、詩とうたちゃんが「いとこ」だと判明し(その時のブログこちら

 

タダのお知り合いからグーーンと親近感アップ*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

 

 

 

 

 

うたちゃん親子とゴマ(写真ないけどー汗を乗せて向かったのは・・・

 

 

泉大津市にある うららの食堂 さん

 

 

前回遊びに来た時から約1年(その時のお話はこちら

 

 

ほんと、時の速さにビックリだー(@_@;) 

 

その間ボチボチながらブログを続けられた自分に拍手(笑) 来年もガンバレ私!!

 

 

前回と同じメンバーのララ&ゴマ

ゴマの写真がないよー汗(◞‸◟ㆀ)ゴメン

 

 

こちらで頂くのはこんなメニューもあるけれど、

 

 

これは、やっぱり外せない~(≧▽≦) まるで日本昔ばなしに出てくるよーなてんこ盛りww

 

 

男の人なら楽勝かなっ! たぶんー(・ω<)

 

 

 

この日は可愛いうたちゃん&りのちゃん親子の他に、

 

うたちゃんママが声をかけてくれてさらに親戚さんと、お友達がきてくれました*:..。.ゎぁ- ヽ(*≧∇≦)ノ -ぃ.。..: *

 

 

続きは次回で~

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中きらきら

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

これ これ これ 


にほんブログ村