胃袋ギュッと掴まれた2016GW軽井沢旅行記♪その2 | トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

滋賀在住の我が家のトイプードル福♀と詩♂の日常をマイペースで綴りたいと思います。
ブログを通じてたくさんお友達が出来たらいいな♪
どうぞヨロシクお願いします。

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

軽井沢旅行記の続きです。

前回のお話はこちら ☆☆☆




今回我が家が泊まったのは、北軽井沢にある、 ペンション ブロードウェイさん~

 

滞在中、看板犬のハルちゃんが良い仕事をしてくれました((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

  

穏やかな人柄のオーナーさんの、アットホームなペンションで居心地良く過ごすことが出来ましたヽ(。・ω・)ノ゛



このペンションに宿泊したお友達は、福詩家の他に

 
 

アフロ君♪

 
 

ぼう君♪

 
 

天君♪

 
 

ゴマちゃん♪

 
 

ララちゃん♪



以上5家族10人7プードル

 

 4日の夜にペンションで撮った集合写真




なんだか・・・・・。

 

 王様とそのしもべ達みたいだー(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

  


ペンションからはこんなサービスも! (プリクラもいただきました♪)




旅行の醍醐味、お食事はどれもとても美味しくて( *´3`)-3ゲップ

 

3日の夕食♪

 


 

4日の朝食♪ 

 

4日の夕食♪

 

 5日の朝食♪(朝食は和食と洋食から選べます!)  

デザートまでしっかりいただきましたd(≧▽≦*d)♪



滞在初日の3日の夜は、別のペンションで泊まっている2家族も合流して

 
 

 
 ミーティング(o^―^o)ニコッ


ここで7家族が今回の旅行初めて顔をそろえることに!

 
  
 
ムウ君、不満顔ですけど( ̄m ̄〃)

マロンちゃん、お写真撮れてなかったぅぅ・・(´;ω;`)ゴメンネ

 

天ちゃん、お目目がトローン(´・ωゞ)ネムイ

 

こっちは爆睡でした(*_ _)zzZ




翌日。

天気予報通り、激しく降る雨の音で目が覚めたのですが、

出発する頃には晴れ間も見えてきて、ミラクル!キタ━━━━━━(p゚∀゚q)━━━━━━!!


 

 乗り合わせで出発⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


到着したのは・・・?




 そうそう!前日も来たハルニレテラス♪ 


この日は、パンじゃなくて、

 
 
こっちを食べてみた(^ー^* )フフ♪

お味は、確かお米と、えっと・・・なんだっけ?

 

カメラ女子、男子が集まれば自然と始まる撮影会( *´pq`)クスッ
 
 
 

これまた自然と集まった周りのギャラリーもなんのその!




我が子を可愛く撮るのに必死です( ´ー`)フッ

 
 

こんな可愛い舌チロショットならもう、飼い主もギャラリーも皆がカメラを構えます♪


   
  
 天ちゃんのお耳がぼわーんと(〃'▽'〃)カワエー

 

 ララちゃん、この日は並んで撮らせてくれたっ!ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


  
 
アフぼうちゃんは安定のモデルっぷり♪
 
 

福さん、お目目もうちょっと開けてぇーー(人д`*)オネガイシマス



撮影を堪能した後は、車に乗って移動です。
 
  

着いたところは、 旧軽井沢銀座通り

  

 ここでの目的は食べ歩きでございます( ̄∀ ̄)ウシシ
 

   
  

見るものすべて食べたくて!(実際色々食べまくりww)



お腹が膨れたら、福詩家、ゴマ家、ララ家はペンションへ戻る前に・・・。


次回に続く♪



✰お友達のブログ☆

マロンちゃん→☆☆☆

ムウ君→☆☆☆

天ちゃん→☆☆☆

アフぼうちゃんのIG→☆☆☆



 いつもありがとうaya
ランキング参加中キラキラ
ポチッしてくださると励みになりますぺこり


にほんブログ村