お中元。 | n.

お中元。


おじいちゃん、おばあちゃんからいただいたハムの詰め合わせ♡

photo:01


おいしそーう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとうございます☆


それから、昨日地下街を歩いていたら、試食を勧められ買ってしまった。

photo:02


キャラメルがコーティングしてあるナッツ。カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツの3種類。

なんか、アメリカやカナダでしか買えないみたいょ。

日本では生産が追いつかないから、宣伝もできないし、口コミで人気が出てるんだってー♡


本格的に暑くなってきたね💦
今まで、クーラーなしでやってきたけど、今年初のクーラー入れちゃう⁉

わたしはまだ大丈夫だけど、娘の頭が汗でベタベタなんだよね。お風呂上がりか⁉ってくらい!(◎_◎;)

代謝が良いのと、ジッとしていないから汗かいちゃうんだろうね💦

午後は片道40分くらいかかるショッピングセンターに行こうかなぁ。。

そこもECOだか節電だかで暑いんだけどね😣


iPhoneからの投稿