夏休みの自由研究の1つとして作った

スノードームふわふわ

 

 

 

これは私が作ったものハート

余った材料で可愛くしてみました。

 

image

 

中に入れたくまちゃんは

入浴剤の中に入っていたおまけです‥

 

 

 

材料はほぼ100均で揃えました。

ガラスの瓶とネイル用のホロは家にあったものを使用。

image

 

材料が揃えばすぐに出来ます上げ↑

 

洗濯のリでとろみをつけるのですが、

多めに入れるととろみが強くなり

水が多めだとさらさらな感じに‥

 

やってみると意外と楽しかった(〃∇〃)!

中に入れる物を変えるとまた違った雰囲気にキラキラ

もっといろんなの作ってみたいな^^

 

 

 



 

devirockstoreさん

プチプラな長袖Tシャツ

人気の柄はすぐ売り切れるので

気になる方はお早めにstar+kira*

 

 

 

 

 

 

 

最大1000円OFF☆

お得なクーポン発行中!

 

 

 

明日からまたお休みで嬉しいチュー上げ↑

では音符

 

 

 

 

 

 

よく利用しています☆

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます*星

ランキング参加中です♡