シンクロ寝相 | オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

『あなたのお仕事、キラリとお手伝い☆』
オーダーメイドの名刺ケース制作販売★deco-atelier anuenue(デコアトリエ アヌエヌエ)です。

学年閉鎖が始まって4日目。

長いですね・・・

幸いにも娘はウイルスをもらっていなかったようで(もしくは打ち勝った!)2人とも元気満々です。

2人そろうとね、すごいんですよ~散らかしっぷりが!!

ちょっと目を離そうもんなら、リビングの床が見えないほどにおもちゃが散らかります(+_+)

そして夕方には私のカミナリが。。(^^;

最近は娘ががんばって片付けられるようになってきましたけどね。


さて。過去の写真を見ていたらこんなものが。


0191
シンクロ。

娘と息子、よく同じ姿で寝ています。

不思議ですよね~。

でも本当に、2日に1回くらいは同じポーズかもってくらい頻繁に。

この季節は布団にもぐっているのであまり写真は撮りませんが、夏場は面白くってついパチリ。

何枚かご紹介(笑)


0192
これなんて全く同じ!( ´艸`)

そしてこの後信じられないことが!!

  ↓↓

  ↓↓

  ↓↓


0193
(≧▽≦)

なんと、息子がパタリと寝返りをうった数秒後に娘もパタリと寝返りを!!

なにこの仲良し姉弟(笑)


ちなみに・・・


0194

シンメトリー寝相もありますよ~(笑)


実は旦那が撮った、私と子どものシンクロ寝相もありますが、もちろん省略で・・・(/ω\)