N WAXについて | 札幌 ブラジリアンワックスサロン NWAX〜エヌワックス

札幌 ブラジリアンワックスサロン NWAX〜エヌワックス

札幌地下西18丁目駅徒歩4分 女性の方へブラジリアンワックス・ボディワックス脱毛の施術をしております


 


海派も!山派も!オシャレ女子も!みんなでBrazilianwax♡


    


 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○



    ムダ毛の事で悩んだ事はありませんか?


   

私は悩んでました・・


年中海に行く派の私にとってウェットスーツを着替える時の必須事項ムダ毛チェック・・何とかやっつけなければ!そこで行ってみたのがブラジリアンワックスサロンでした。


    ワックス脱毛を始めてからは着替えも楽々、生理時も快適!

もっとブラジリアンワックスの良さを広めたい!それがきっかけでN♡WAXを始めました♪


   


体験してみたいけどデリケートな部分だけにサロンに行くのはハードルが高い・・行きづらい・・・


   



そんな女性の皆様。N♡WAXで楽しい時間を過ごしながらブラジリアンワックスの第一歩を体験してみませんか?




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○



WAXER

    

    name:nao

 

    一年中海に行きたい海大好き人間。

   

    ワックス脱毛に興味を持ち講習会を受講し
    技術者認定取得。

     ワックス脱毛推進活動中。