うさぎ



うさぎ

5キロ?ぐらい体重が増加。


ショックでプロレコさんの


雑誌やインターネットで紹介されている


らくらく骨盤ホールドパンツ使ってみました。


前のタイプも持っているけど、履いていても


体重増加してしまったので、新しく変わった


ホールドパンツ期待して履いてみました。


前のタイプと全然違って、履くのが楽。


今までは、履くまで大変で骨盤に合わせるのが


良く分かりませんでした。


それに洗濯の度に、くたびれて内側がブリブリに破れてしまって…。


高いのにショックでした。


でも、新タイプは全然楽。


履きやすいし、履いている方が楽。


おススメです。



うさぎ

お風呂上りに使っています。


香りが癒されます。


スリミングを期待して使っています。


効果は?まだ分かりませんが、


香りが好きなので、続けていきたいです。



うさぎ

らくらく骨盤ホールドレギンス


締め付け感最高に気持ちいいです。


履くのは大変だけど、履いてしまえば楽。


破けそうなので、そっと履いています。


プロレコさんは本当に素敵な商品ばかり。


これからも応援しています。


プロレコ