なおなおのスマイル&ウェイ(笑&道)ダイアリー
なおなおのスマイル&ウェイ(笑&道)ダイアリー

道クン、たびたびラブレターをくれるRちゃんから、

なんと手作りチョコをいただきましたラブラブありがとうビックリマーク

めっちゃ上手~。かわいい~ラブラブ!



ラッピングもされて、熱烈なラブレター付きでいただきました音譜

なおなおのスマイル&ウェイ(笑&道)ダイアリー


こちら、会社でいただきまくったチョコですラブラブ
みなさまごちそうさまでしたニコニコ
なおなおのスマイル&ウェイ(笑&道)ダイアリー


こちら大好きなたっくんにラブラブイタリアのチョコなんだって。なおなおのスマイル&ウェイ(笑&道)ダイアリー

ママのおともだちから、こどもたちへって、素敵なチョコ。どうもありがとうドキドキ
なおなおのスマイル&ウェイ(笑&道)ダイアリー


こちら、バレンタインのちょっと前にうちに来たおともだちからこどもたちへって、
ちょうだいしたイタリアのチョコラブラブもっといろいろあっけど、食べちゃったにひひ
なおなおのスマイル&ウェイ(笑&道)ダイアリー

みなさま、本当にごちそうさまでした。どうもありがとうドキドキ