前記事で、知人のお宅の畑でたらふく夏野菜をゲットした日。


作ったよー夏野菜のピザチーズ
畑から帰ってきたら、わが家に『ズッキーニ』を届けに来て
くださった方もいて、夏野菜ざんまいラブラブワーイ!!


みなさんに感謝のお返ししようラブラブ


5枚焼いて、野菜をいただいた方々や、一族に配達しましたニコニコ


大好評の夏野菜のピザドキドキ
なおなおのスマイル&ウェイ(笑&道)ダイアリー

楽しく生地をこねたのは、この人。笑タンでーすラブラブサンキュ☆
なおなおのスマイル&ウェイ(笑&道)ダイアリー

一族に持ってったら、夕飯が物々交換になりましたニコニコ
一族からゲットしたもの、手作りコロッケ。豚キムチ。
なおなおのスマイル&ウェイ(笑&道)ダイアリー

ちなみに、この日は朝食、昼食も夏野菜ラブラブ
なおなおのスマイル&ウェイ(笑&道)ダイアリー


弟の結婚式や東京などなどの写真はまた後日アップするゼニコニコ