本日会社イベントの一環としてお昼頃よりバーベキューへ行きました。

ホントは前にもイベントあったけど、のっぴきならない事情により急遽キャンセル。。

ダッチオーブンによるローストビーフを生まれて初めて食しました!!

めっさんまかった!!

あまり料理をするつもりでないやる気ナシな格好で行ってしまったので、いざ料理をしてしまって洋服が若干大変なことになってました。こういうときはやる気の格好でいかんとダメですな。

人様のお家の子供と犬が可愛かった!!!

ワンコには結局最後まで好かれませんでした。。合掌。

BBQ風景の写真はうっかり撮り忘れてしまいました(><)これまた合掌。


短時間だったけど、楽しく過ごしたぜぃ♪