サーモンとホタテのタルタル ディルの香り♪ | Nao's Style 

Nao's Style 

お料理やおもてなしなど心豊かな生活へのヒントをご提案できればと思っています。


春のレッスンに向けて新メニューを考えております。



Nao's  Style 



3月、4月はお祝いごとの多い季節ですよね。

そんな時のおもてなし料理として簡単で見栄えのするレシピを考案中。


こちらはその一つベル


『サーモンとホタテのタルタル ディルの香り♪』


家族にも好評でしたのでたぶんみなさんのお口にも合うと思いますよラブラブ



Nao's  Style 



ディル(香草)の香りいっぱいのタルタルは言うまでもなく

白ワインにもピッタリでした白ワインドキドキ


今日も素敵な一日を・・・笑顔


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


みなさまへ


ブログ村に参加しています♪

もしよろしければポチッと応援よろしくお願いします笑顔 


     クリック

  にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
  
にほんブログ村


携帯からの方はこちらから → にほんブログ村 テーブルコーディネート




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ペタしてね



レッスンなどのお問い合わせは

メッセージまたはnaosstyle@gmail.com まで

よろしくお願い致します。