我が家のおせち♪ | Nao's Style 

Nao's Style 

お料理やおもてなしなど心豊かな生活へのヒントをご提案できればと思っています。

お正月楽しんでいらっしゃいますか?

私はすでにおせち料理に飽きてき始めました。

カレーやパスタやハンバーグ・・・洋食が恋しいラブラブ そんな気分です。


年末せっせと作りましたおせち料理を少しご紹介させて下さいね笑顔



Nao's  Style 



Nao's  Style 


お煮しめ・・・たくさん作り過ぎちゃいましたあせる 

半分私の実家に送りましたがまだまだございます~ヤレヤレ・・・

「お味噌汁に入れたら?」という子どもの提案ニコニコ

豚汁ではなく白味噌で鶏出汁のお味噌汁を作ってみようと思います。

何か美味しそうぺこ


素敵な時間をお過ごし下さいね音譜



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


みなさまへ


ブログ村に参加しています♪

もしよろしければポチッと応援よろしくお願いします笑顔 


     クリック

  にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
  
にほんブログ村


携帯からの方はこちらから → にほんブログ村 テーブルコーディネート






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ペタしてね