ふわふわ蓮根ハンバーグ♪ | Nao's Style 

Nao's Style 

お料理やおもてなしなど心豊かな生活へのヒントをご提案できればと思っています。

長芋をたっぷり使って蓮根ハンバーグを作りました音譜



Nao's  Style 


お好み焼きのようなたこ焼きのようなふわふわの生地。

そのふわふわ生地に蓮根を細かく刻んだもの、豚肉、大葉を混ぜ合わせフライパンで焼き上げだし醤油、ポン酢でさっぱりいただきましたよ。



Nao's  Style 



中身はこんな感じです。

おつまみにピッタリビックリマーク 蓮根料理のご紹介でした。


今日も素敵な一日をお過ごし下さいね笑顔


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


みなさまへ


ブログ村に参加しています♪

もしよろしければポチッと応援よろしくお願いします笑顔 


     クリック

  にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
  
にほんブログ村


携帯からの方はこちらから → にほんブログ村 テーブルコーディネート



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ペタしてね