FullSizeRender.jpg

ひとめぼれ~のアイフォンケース。

これから画像を撮るときは、こんな感じ。

 

おはようございます、奈緒です。

 

今日から6月!

早いなぁ~ホントに。

5月は学びもあったし、新事務所の準備に、昨日の講座。

趣味のフラでも、イベントがあったり、と

まぁ、充実した1か月でした☆

カードリーディング講座を受講して、いろんな出会いもありました。

そして、とにかく私が以前から

もっと深めたかった心理学の部分。

このカードを使うことが心理学の学びになる、というところにハマり

この講座を受講したいと決めて…やっぱり深かった。

潜在意識のからくりを、今まで以上に深く落とし込めたことが

大きかったです。

事務所の準備では、ほぼ毎日のようにだんなさんと作業して…

今までなら、絶対ケンカになってましたが

ま、そんなにハデな言い合いにもならず…

お互いに成長したんだなぁ~と感じてます。

フラのイベントも、無事終わったし(*^_^*)

 

そして、昨日の講座は、中身の濃い~内容になりました。

 

私が今やっている数秘の講座は、それぞれの数字の意味をお伝えするのですが

参加メンバーの数字をお聞きし、その数字をメインにしてお話しします。

数字を説明するときに、他の数字も絡ませてお話しするので

結局は、すべての数字を説明することになるのですが

参加メンバーの数字を見ながらの説明なので

集まった方々の数字によっては

説明の仕方も講座のたびに変わってくるんですね。

 

例えば、私の場合、1968年3月22日なので、数秘は4。

この誕生日から

性格とか、もともと得意とするところや、今世生まれてきた意味などを

読み解きます。

同じ、数秘4の人でも、生まれた日が22日ではなく

12日だとまたちょっと違ってきます。

得意とするところ、が変わってくる。

そして、3月22日生まれではなくて

5月12日だったら、今世のテーマも全然違いますし…

でも、1967年5月12日生まれの人は、数秘は4 となります。

私の4と同じで、確かに性格は似てると思うんだけど

得意分野とか、テーマとかは全く違ってくるんですよ。

 

こういうことをしっかりお伝えしたいと思っています。

同じ4でも、持っている数字をちゃんと見ていくと

全然違ってきます。

4と聞いてもピンと来なかった~とか思う人は

おそらく、ここまで見てやっと納得できるんだと思うんです。

 

なので、4~5人程度までの少人数で

数字の意味をお伝えしたいと思います。

ここをしっかり把握し、数字がおもしろい~と思えたら

すべての数字の意味をもっと深め

自分でも、他の方の数秘が見て、読み解くことができるよう

ステップアップした講座を受講していただけるように

進めていきたいと思っています。

 

このステップアップした講座の中に

数秘に関係ある精油(アロマオイル)のお話もさせていただきます。

数秘だけの読み解きではなく、精油のリーディングも可能になります。

 

まずは、数秘でとことん自分を知る講座。

一度参加してみて、数秘をもっと深めてみてください。

数字を楽しんでる私とぜひご一緒していただき

数秘を熱く語り合いましょう~。

 
「数秘でとことん自分を知る講座」
リクエスト開催いたします。
費用 5000円 (ケーキ、お茶付き)
場所 ポートフィールド セミナールーム
   (阪急宝塚線池田駅から徒歩5~6分)
   詳しい場所はお申込み時にお知らせします。
 

この講座…

参加者の方の生年月日から

数秘=バースデーナンバーを出して

その数字に関する情報をどんどんお話させて頂きます。

また、生まれた日の数字の意味も。

 

参加メンバーによっては、数字が偏るかもしれません。

でも、きっとそれはその数字が重要だということ。

参加者のバースデーナンバーでお話しますが

もし同じ数字だったとしても

私が話す数字の意味は

きっと、それぞれ違って聞こえてくるでしょう。

 

ココロが震えるワードが、きっと人それぞれ違うはずです。

そこには、それぞれの人生があるから。

でも、見事にバラバラかもしれないし~。

そうだとしたら、いろんな数字の意味がわかりますね。

 

リーディングをするのではなく、あくまでも講座です。

あなたの持つ数字の意味をとことん知ってもらいたい。

そこからきっと、あなたが生まれてきた意味がわかるはずです。

 

なぜか数秘が気になって仕方がない。

ちょっと本で読んで、自分の数字知ってるけど…

もっと深く知りたい。

どうして、私がこの数字なのかわからない。

 

などなど、そんな思いにお答えできると思います。

まずは、自分の数字。

とことん知って下さい。

そんな面があるんだ~って

新しい自分に会えると思います。

 

ピンと来た方は、ぜひご参加ください。

お問い合わせは、こちらから⇒ お問い合わせフォーム

アメブロメッセージからでもOK

 

 

今日は、フラのレッスンです(*^_^*)

新しい曲が始まったし、しっかり覚えなきゃ~!

 

今日も素敵な一日を☆