✼Tシャツヤーン✼ 私の働く手芸店にもオリジナルTシャツヤーンが入荷しました✨✨✨ 今やダイソーにまで進出したTシャツヤーン やはり流行りには乗っからないと… 接客の時にお客様から質問されても戸惑わないように スタッフがまず自ら編んでみます。 ただ Tシャツ地だけあって伸びるので 力の加減が難しい💦 おそらく あの重みは編み方から違いが出てくるのだろうか…と思ってしまった💦 編んだ皆さんは どんな力加減で編みましたか??? 私は少し緩めに編んでみます。 εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:* εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:* 今日から4月がスタートですね🌸 年度末は仕事に追われ お孫ちゃんの入園セットに全くてがつけられず あせり気味… 来週はやっと休みがあるので 一気に仕上げないと💦 10日が入園式。 成長が早い… でゎでゎ皆様 お天気が微妙ですが 素敵な週末を✨✨✨ 🌸こちらは今日明日桜まつりです🌸 #手芸店#クラフトハートトーカイ流山店 #ズパゲッティ#UP!#かぎ針編み#重い 仕上がるのは#ショルダーbag#もっといろんな色が欲しい#今日から4月🌸

Naoko Yamaguchiさん(@naoko_anone)がシェアした投稿 -

AD