皆さま、おはようございますぽっ



昨日は微熱があるので、早めに寝たnaomomoですブタ



ちょっと無理すると最近は熱が出るな・・・・・



今日の夜も仲良しメンバーで私の誕生日会なので、あまり飲みすぎず



ほどほど・・・・にしたいと思いま~~す( ´艸`)



という事で、熱海・・・ベトナム・・・・それ以外と書きたい事がたくさんあるんだけど、



とりあえずは熱海レポを終わらせるべく、昨日の続きを書いて行きますねあげ





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




熱海から川奈駅までは電車でだいたい30分ほど電車


川奈駅に着くと、案の定何もない駅・・・・・・・


ここでどうするんでしょ・・・・・と不安になりながらも、とりあえずタクシーへ


乗せられるブタ


ところが、行き先を知らず着いた場所は・・・・・・・



一般OLの日常-image


一度行ってみたいと、ずっと思っていた・・・・・・


『凪の庄』





一般OLの日常-image



エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ



なんで~~~~~!!!!!!!


とビックリしてる私を置いて進む・・・・・そして着いたお部屋は・・・・・


一般OLの日常-image


これまた夢の夢だわ~~~と思っていたお部屋


『別邸 HALE 海邑』



一般OLの日常-image


温水プール付きのお部屋なのなみだ


一般OLの日常-image


プールの上には露天風呂も完備!!!!


窓を全開にするとお風呂に入りながらプールが見える!!!


一般OLの日常-image


お部屋も広くて・・・・・


一般OLの日常-image


プールも二人なら十分!!!


一般OLの日常-image


ベットルームも広く・・・・

一般OLの日常-image


マッサージチェアもあり・・

一般OLの日常-image


食事用の和室もあり・・・・



一般OLの日常-image


コーヒーメーカーもあり、


一般OLの日常-image


選べる浴衣もあるお部屋なんですラブラブラブ



こんな所に連れていてもらって、



感謝感謝の一言しかありません・・・・・なみだ





※どうやら誕生日クイズの点数はどんな点数でも川奈行きになるように細工が

してあったみたいです(°∀°)b

点数が悪いからって不貞腐れてごめんさい・・・・(笑)





続く・・・・・・・