皆さま、おはようございますぽっ


週末はのんびりゴロゴロしてたnaomomoですあげ



おかげで今日は月曜日だけど、元気に出勤で~すヾ(@^▽^@)ノ



という事で週末レポはこれから写真の整理をするので、その前に伊豆レポを



送りしますね~~~♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




土曜日の朝は今回のメンバーを拾いに、上野に行き、


そこから小田原に向かいましたよ~~~車


※今回のメンバーはnaomomo&友達 ママ&友達の女子四人旅ですシングルハート*


ちょうどお昼くらいに着き、最近伊豆旅行では必ず寄っている『食堂 谷』 さんへ食事



一般OLの日常


お刺身定食 1000円 


この他に小鉢が3品ほど付くよ~~

この値段でこのボリュームいいでしょてへ

ついでに早川港からすぐ側なのでお刺身は新鮮( ´艸`)



一般OLの日常


キンメ定食 1000円


ここの味付けちょうど良いの~~~!!

お魚にも脂があるので白いご飯にピッタリ( ´艸`)



一般OLの日常

アジフライ 単品で600円くらいかな?


ここのは本当ふわふわーーーーー

揚げたてという事もあるけど新鮮なアジを使ってるんだな~

といつも思うキャ




という感じでまたまた納得な食事が出来たんだけど・・・・・




ここのお店ね~おかみさんが一人とお手伝いの人と二人でやっているみたいなんだけど、

まーーーー忙しくなるとおかみさんの口が悪い(((( ;°Д°))))




『なんでこんなお店にくるのよー』『その注文よりこっちにしな!!』




などなどの暴言が飛び交って、声も大きいもんだから、ゆっくり食事をするどころじゃ

ありませ~~~んブタ




いつもはお昼をだいぶ過ぎた時間に行っていたので、そこまで感じませんでしたが、

お昼時は避けた方が良さそうだわ(;´▽`A``



そしてこの後は、伊豆高原にある本日の宿『シャトーシャングリラ』 さんへ!!!


(伊豆高原でのペンション巡りはまだまだ続いてます( ´艸`))



一般OLの日常


お部屋はこんな感じで、そんなに広くはないけど、

ペンションでは良い方です!!!



そして早速、宿の貸切露天風呂に~~~~



一般OLの日常



が・・・・・・・


写真を見て分かるかな・・・・・・・


このお風呂ヒビは入ってるし、後はなんだか清潔感がない・・・・・


お湯も温泉ではないのに・・・うっすら緑色なのは気のせいか・・・・・






o(TωT )



唯一の売りであるお風呂がこれじゃ先が思いやられる・・・。

はい・・・・これでだいたいこの宿の感じが分かってしまいしたね~~ブタ


という事でこの宿のレポはサクっと終わらせます・・・・。



夕食は、


一般OLの日常 一般OLの日常
一般OLの日常 一般OLの日常


こんな感じ!!!特に書く事はないかな・・・・。




ちなみににここは3階にオーナーの移住スペース・2階に食事スペース・

1階にお客さんが泊まる部屋となっているので、

朝の5時から上の食事スペースの音が下の階に響きわたり、

私は5時に起きる羽目になりました・°・(ノД`)・°・


まあ伊豆高原のペンション巡りは最近趣味化してまして、

一泊ペンション・一泊旅館かホテルって感じで巡っていまして、

前回はお気にいりの宿を見つけましたが、

今回は久しぶり微妙だったな~~~o(TωT )





続く


ペタしてね