皆さま、おはようございますぽっ



昨日は浅草の三社祭りだったので、姉夫婦&その仲間たちと



夕方に合流して・・・・飲みすぎたnaomomoですブタ



まあ楽しかったからいいんだけど~~



最近はお酒が弱くなったのか23時くらいには帰らないと翌日に



残るような気がする今日このごろでございますハァ




まっそんな週末のレポは、またまとめてから、とりあえずは先週末レポが



ひとつ残っているのでそちらを~~~!!




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




日曜日の夜は前々から予約していたUOKIN PICCOLO (ウオキンピッコロ)』


さんに行ってきましたよ~~~好き



いつもはフレンチの方に行くんだけど、こちらのイタリアンには行った事がなかったので



初来店ヾ(@^▽^@)ノ




一般OLの日常

まずは白ワインでかんぱ~いヾ(@^▽^@)ノ


今回の1本目は・・・



一般OLの日常

マスカットのような風味でとっても飲みやすい♪


そしてここからは料理を~~~



一般OLの日常


ゴルゴンゾーラのポテトサラダ580円


これは初めて食べたんだけど美味しい~~!!!


ボリュームもあるけど濃厚な味でパクパク食べちゃう( ´艸`)



一般OLの日常

アスパラのソテー 480円


しっかり太ったアスパラの食感も良く、トリュフの風味が効いていてグー!!


やっぱり美味しいな~ここは!!!



一般OLの日常


ホタテのポワレ、焦がしバター風味



一般OLの日常


そしてここらへんでもう一本!!!!


スッキリとしたとても飲みやすいワインあげ




一般OLの日常


そしていつもの 牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ

ここらへんでかなりお腹が一杯だったんだけど、せっかイタリアンの方に


来たんだからと最後は・・・・



一般OLの日常

なんとかのラグーパスタ (笑)


これは最後の最後で頼んだけど、あっさりしてる中にコクがあって、


ソースがパスタにからまっていて美味しい!!!


う~~ん!!!!



やっぱりウオキンは美味しい!!!



もうかれこれお気に入りで4回行ってるけど料金もリーズナブルで



料理も美味しく本当幸せってなれるお店だわ好き



まあ今月もまた行く予定なので、そのときも美味しいレポをお届けしますね☆



という事で先週もまたのんびりだったけど楽しい週末になりましたとさっあげ



食べてばかりのね(笑)







ペタしてね