桜

この桜は、昨日行った川場村というところに咲いていた、たぶん八重桜です(たぶん)。


ソメイヨシノよりも、花弁が細かく、繊細な感じで、色もピンクが少し濃いように感じました。

実は先週もここ、川場村に来て、そのときもチェック目していたのですが、忙しく通り過ぎてしまって、よく見られなかったんです車あせる

そのときの方が見ごろだったかな。昨日は、すこしハラハラ桜と散り始めていましたが、まさかまた今シーズンにこの桜に会えるなんてドキドキそれだけでもうれしかったです。


もう都会の方の桜はすっかり葉っぱに変わっていますね。

沼田市や、川場村は(群馬県北部)、場所によってはまだまだ桜がきれいでしたよ!!


今シーズン見逃してしまったーショック!という方、ぜひ北部に見に行って見てください音譜

自然の中の桜や、山をバックに見る桜なんかも、またいいですよぉグッド!