NATURAL・DIETファンサイト応援中
ナチュラルダイエットを飲んで(食べて)みました!

$姫のマル秘恋愛日記

この商品は、韓国の『センシク(生食)』を取り入れたもので、

(センシクとは、野菜や穀物等、生のまま粉末状にさせたもので、加熱処理を

していないので、天然のビタミンやミネラル、酵素、食物繊維等を効率よく

吸収することができるみたいです)

ビタミンやミネラル、酵や食物繊維等の栄養素をまるごと吸収する事ができます。

私はお水200mlに混ぜて飲んでみました。

$姫のマル秘恋愛日記

置き換え系は初めてだったのですが、想像以上にどろっとしてて、

飲むというより食べるという感じがしました。つぶつぶ感も感じられ

スプーンですくいながらゆっくりと食べてみましたが、満腹感もあり、その後の

空腹感も感じませんでした。

ダイエットとしてももちろんの事、健康の為にもぜひ続けたいなぁ。

味の方は、きな粉に似た感じで少しこなっぽさを感じました。甘味があまり

ないので、次は豆乳や、はちみつとか少し入れて飲んでみようかなぁと思います。

美容クリニック推奨自然派ダイエット「ナチュラル・ダイエット」