激辛ファンサイトファンサイト応援中

日本食研さんの★激辛道場★を食べてみました。

$姫のマル秘恋愛日記$姫のマル秘恋愛日記
(食べかけ&汚い画像ですいません・・・・)

このカレー、ほんとに辛い!!!!

後をひくう辛さというか、口の中がヒーヒーいう感じ。

だけど辛いだけじゃなく、味に深みがあってとてもおいしい。けど辛い(笑)

彼と一緒に食べてみましたが、辛いもの好きの彼も「辛い!」と汗を流しながら

食べてました。

あまりの辛さに、一度では食べきれなかったので残りは冷凍してます~。

彼さんはこのカレーが気に入ったらしく、早速ネットで検索してました。

通販限定なので、お店では買えないけど、辛いものが好きな方はぜひ食べてみてほしい

です!!

激辛道場