ハーツイーズ・ファンサイトファンサイト応援中

クレンジング&洗顔ができるこの商品。

$姫のマル秘恋愛日記

メイクをしている時→2度洗い・朝等は→1度洗い という風に使い分け&

洗顔の仕方が詳しく書いてあります↓
$姫のマル秘恋愛日記

毛穴の黒ずみ・ひらき・くすみ・にきび・敏感肌等が気になっている肌に

おすすめみたいです。

もこもこした弾力のある泡が肌を優しく包み込んでくれます。

なめらかな泡が気持ちいい!!!

$姫のマル秘恋愛日記

敏感肌気味な私の肌でも刺激を感じる事なく使えました。

汚れを浮き上がらせるように、丁寧に洗顔。

洗いあがりの肌はもちっと感が増し、少し明るくなった感じがします。

クレンジングと洗顔ができるものは見た事がありましたが、パックまでできるのはすごい!!

くすみをなくして毛穴レスな肌を目指してこれからも使いたいと思います。


ハーツイーズクリームクリーム