元気って美しい【フィネス】ファンサイト応援中

モニプラさん当選品★黄酸汁・サジー★を飲んでみました。

$姫のマル秘恋愛日記

1日30mlを目安に日に朝&夜に飲んでみました。

$姫のマル秘恋愛日記

少しとろっとしていて味は酸っぱ色はとても濃く濃厚な味です。

お水やそのほかに混ぜて飲んでもいいようですが、私はそのまま

ストレートで飲んでいました♪

飲んだ後は酸っぱさと共にお腹がカァーっと熱くなる感覚がありました。

これを飲むと、朝の目覚めが良かったり、疲労回復に効果があるような

気がして、元気がわいてきます。

栄養も満点で、200種類以上の栄養成分を含有しており、そのパワーが

体全体に行き渡る感じ。飲むだけで健康管理ができるのもとても嬉しいです。

暑さやストレス等で、疲れたり元気がなくなったり、そんな時は積極的に

飲んで、健康に過ごしたいと思います。

おトクなサイズ!『豊潤沙棘』約一ヶ月分★