共立食品お菓子大好きの会 ファンサイト応援中

モニプラさん当選品★おつまみナッツ★です。

$姫のマル秘恋愛日記

$姫のマル秘恋愛日記

▲セサミクラッカー&ナッツ

▲ピスタチオ&ミックスナッツ

▲和風ミックスチャック付き

▲おつまみ小魚とアーモンド&ピーナッツ

▲ピスタチオ

とお酒のおつまみにもぴったりなセットです。

ナッツ(特にアーモンド)はダイエット中のお菓子としてもいいと

聞いたことがあるし、小袋包装されてるのもポイント高!!!

小魚にはカルシウムも豊富に含まれてるし、お酒のおつまみだけでなく、

間食として老若男女問わずも楽しめるのが一番のポイントかなぁ。

味も内容もしっかりしててナッツの味を十分に堪能できました。

私は特に和風ミックスが気に入りました★

“父の日に日頃の感謝を込めて”って事だったけど、父親だけでなく

ナッツ好きの母親にもぜひぜひプレゼントして食べてもらいたいです。

その際はもちろん日頃の感謝の気持ちも込めて♪

共立食品 ショッピングプラザ