グランジェファンサイト応援中

モニプラさん当選品★トリプルコラーゲン★を試してみました。

$姫のマル秘恋愛日記

見た目は少し怪しいですが・・・(何か表示等があればよかったかも)

このコラーゲンは、吸収に必要な成分のみに着目し、豚由来コラーゲンペプチド、

魚由来コラーゲンペプチド、アキョウの3大コラーゲンに加え80種類の野草酵素も

プラスされています。

普段飲んでいるお茶や、スープ等に混ぜて、主に夜に飲んでしましたが

食品の味は変わる事なく手軽に摂取できます★

個包装されているので量を計る手間もないし、持ち歩くのにも便利なのが良かったです。

10日間続けて飲んでみましたが・・・生理前~中~後だったにも関わらず

肌荒れもなく(いつもは肌荒れ&敏感になってしまいます)、つるっとしさ

艶っぽさを感じる事ができました!!

続けているうちに自分でも効果が分かってきて鏡を見るのが楽しくなりました。

こういう物って続ける事が大切だなぁと改めて感じました。

これからは紫外線や日焼け止め等お肌に負担がかかってしまう時期なので

内側からしっかりケアして上質な肌を保っていきたいです!

【Gran-Shine】女性に喜んでいただける美容アイテムを安く♪