セレクトビューティーファンサイト応援中

モニプラさん当選品の★デトックティー★をお試し。

$姫のマル秘恋愛日記

私、超便秘症なので(出てもころころとしたう〇ちだったり・・・)

おいしい飲み方を参考に・・・ちょっと濃い目で飲んでみました

$姫のマル秘恋愛日記

初日は少し薄めで飲んでみました。→飲んで少しするとお腹がコロコロ言いだし、


便通あり。だけどスルって感じではなく柔らかめの便。

なので2日目は少し濃いめにして飲んでみました。するとなんと1日に

3回も便通が!!!

どんだけ溜まってたの~ってちょっと怖くなりましたが(笑)

久しぶりのスッキリ感に感動。すごい効果です!!

スッキリしたせいか体も軽い♪


ラズベリー風味でとても飲みやすいし、量や濃さは自分の体調に合わせて

調節できるので、おいしく続けて中からきれいになれそう。

ダイエットにも健康にもいいし、これからの生活にうまく取り入れて

いきたいなぁと思います。

株式会社 セレクトビューティー