健康食品の山清堂ファンサイト応援中

モニプラさんでの当選品★スーパーバナバ粒★を試してみました。

$姫のマル秘恋愛日記


バナバには血糖値を下げる効果や糖のバランスを整えたりしてくれる効果があり

食物繊維も豊富に含まれているので便秘解消にもいいとか・・・

糖尿病やダイエットにもいいみたいです♪

甘いもの大好き&ダイエット中の私にぴったりなサプリです(笑)

食事の30~40分前に摂取するといいとの事なので・・・実践。

今回は8日分のお試しだったので劇的な効果は感じられませんでしたが

体の不調もなく、普段より甘いものを食べる機会が多かったにも関わらず

体重は増えてないので、このまま続けていくといい結果が出るかも♪

ダイエットや体の健康を保つ為にも賢くサプリを摂取するのはいい方法だと思います。

もう少しお安ければ・・・いいなぁ。

糖質 血糖値 通販 改善 効果