【ステージアップのサイン】これです! | スーパー・ポジティブ パンディはどんどん夢を叶え、運までも引き寄せるコーチです★★ パンディのスーパー・ポジティブ コーチング★

スーパー・ポジティブ パンディはどんどん夢を叶え、運までも引き寄せるコーチです★★ パンディのスーパー・ポジティブ コーチング★

★パンディの魔法のことば♡営業セミナー♡生前整理などを通して
あなたの話を聴き、あなたを元気に、笑顔にするきっかけを見つけ出すのが、
元N○T○日本トップセールスのわたしの志事です♡
★今まで元気にした人♡ 笑顔にした人 5,000人以上 
名古屋
 
 

 

12月に入りイベントが多く開催されるようになって来ましたね。

私もラグジュアリーなおもてなしお話会IN京都・東京・名古屋

招致して頂いたり、主催したりしています。

 

 

 

 

 image

 

 

 

 

去年参加したら楽しかったので、今年も参加した!

でも...

 

 

 

今年は何故か話も合わず、違和感を感じた!

楽しくなく、本音を言えば、そこにいることがちょっぴり苦痛だった...

 

 

 

 

image

 

 

 

 

こう感じたあなたへ

 

 

 

おめでとうございます!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ステージアップしていますよ。ベルベルベル

 

 

 

 

自分ではなかなかわからないのですが、

今まで話が合って楽しかったのに...急に話が合わなくなった!

これが根拠ですね。

 

 

 

 

もうステージが違うので一緒には居られないのです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そんな時にお勧めなのが

もう一つ上のお話会などに参加してみること!

きっと今度は話が合うはずです。

 

 

 

 

ただただ楽しむだけでなく、来年に繋がるような情報もゲットできる!

そんな有意義なお話し会に参加しませんか?

 

 

 

 

image

 

 

 

 

誰に出会うのかで来年のあなたのビジネスの行方や人生までも変わって来ます。

よろしければ今年最後のお話会に参加しませんか?

東京・名古屋どちらも残り福1名様です。キラキラキラキラキラキラ

美味しいものを食べながら、今私が利用している新しい集客方法などについての話もしますよ。

 

 

 

12/14金 10:30~ お仕事美人になるビジネスコンサル1名 東京駅周辺

1名のみ募集いたします。

お申込みやじるしやじるしやじるし こちら

 

 

 

一年頑張ったあなたへご褒美をプレゼントしませんか!

お申込みお待ちしております。

 

 

 


 

 

 

 

 

 ゆめみる宝石ラグジュアリーなおもてなしお話会

 

 

 誰に会うのかで来年のあなたのビジネスの行方や人生までも変わって来ます。

 一年頑張ったあなたへご褒美をプレゼントしませんか?

 

 プロのラグジュアリーなおもてなしを受けながら、

 新しい営業・集客方法についてのお話&クリスマスを兼ねた今年最後のイベントになります。

 

 

 

 

東京緊急募集キラキラキラキラキラキラ

 

 ウエディングケーキ東京:12/14水 12:30~15:00 予定 

 

 場所:アマン東京 ザ・ラウンジ 残り福1名様キラキラ

 料金:20,000円 (アマン東京 ~Xmas限定 ブラックアフタヌーンティ~代込み)※事前振込 

 image

 ポイント12/14金 10:30~ お仕事美人になるビジネスコンサル1名 東京駅周辺

 

 ベルお申込みやじるしやじるしやじるし こちら

 

 


 ウエディングケーキ名古屋:12/20火 11:30~14:00予定 西田めぐみさん招致

  

 場所:ミクニナゴヤ 残り福1名様キラキラ

 料金:20,000円 (フレンチランチコース&シャンパン〈ノンアルコール可〉代込み)※事前振込

 image

 

 ベルお申込みやじるしやじるしやじるし こちら

 

   

 

 

 

 

   リクエストを頂きました!

 

 ゆめみる宝石今の私から未来の私がわかる1dayレッスン

 

   起業していなくても受講できますよ。
 

 日程:12月13日(火) 10:00~13:00予定 ※残1名様 ➡満席になりました!

     ※マンツーマンの場合は時間が短くなりますのでご了承くださいね。

 

      12月19日(月) 10:00~13:00予定

     来年も1月も続けます。

 

 場所:名古屋駅近く セミナールーム

     ※お申込み頂いた方に直接お知らせします。 

 料金:15,000円(事前振込) 

     ※今回は来年の目標を立てるために個別アドバイスをしていきます。

 人数: 1名様より可、お気軽にお申込くださいね。 

 

 詳細  今の私から未来の私がわかる1dayレッスン

 

  image 

 


 NEWお申込みやじるしやじるしやじるし こちら

 

 

  

 

 

 

 

 

 

jewel*招致歓迎ですのでお気軽にお問合せ下さいね。 
よろしくお願い致します。


 

 

只今準備中!

12月から月4回LINE@メルマガを配信します。

今後はお勧めの営業・集客方法やお得な情報

私を応援してくださる皆様のためにLINE@で配信していく予定です。
 

友達追加
 
パンディ公式LINE@ お友達募集中!
ID検索➡  ID: @ouz2759m 
@を必ず記入してくださいね。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね