ブログに自分の顔を出す意味がわかりました。愛されブログ相談、お勧めです。 | スーパー・ポジティブ パンディはどんどん夢を叶え、運までも引き寄せるコーチです★★ パンディのスーパー・ポジティブ コーチング★

スーパー・ポジティブ パンディはどんどん夢を叶え、運までも引き寄せるコーチです★★ パンディのスーパー・ポジティブ コーチング★

★パンディの魔法のことば♡営業セミナー♡生前整理などを通して
あなたの話を聴き、あなたを元気に、笑顔にするきっかけを見つけ出すのが、
元N○T○日本トップセールスのわたしの志事です♡
★今まで元気にした人♡ 笑顔にした人 5,000人以上 
名古屋
 
 


顔を出す勇気がない・・・
何を聞いていいのかわからないので、ブログセミナーに行くのは気が引ける・・・
お仕事ブログを書いているけど、中々お申込みにつながらない・・・
このまま今のメニューを続けるか悩んでいる・・・
一人で悩むのに疲れた・・・



そんなあなたに気軽にご相談頂ける新サービス 愛されブログ相談を始めました。




 
 

 


 
あなたの可能性【魅力】を100%引き出す 愛されブログ相談とは




ポイント こんなあなたにお勧めです。


自分で仕事を始めて、ブログも始めたけれど、なぜかうまくいかない・・・


チェック ブログに何を書いていいか分からない
チェック お仕事ブログに変更したいけど、まず何から変えればいいのかわからない
チェック どうカスタマイズしたらいいのかわからない
チェック 自分で考えたメニューがこれでいいのか・・・悩んでいる
チェック 趣味ブログから抜け出せない
チェック ブログからなかなかお申込みに繋がらない
チェック 孤独感!ひとりで悩むのに疲れた
チェック どうしたら見やすいブログになるの
チェック サービスメニューは決めたけど、どう売りだしたらいいのかわからない
チェック ガツガツしたビジネスは合わない
チェック たくさんの読者に愛されるブログを作りたい
チェック 商品は無いけど自分で何かを始めたい








そう思いながらもなかなか前に踏み出せない
ブログセミナーやコンサルに行きたいけれど、聞きたいことがわからない
また凄い人ばかりが来そうで身構えてしまう


こうやってモヤモヤしながら、ブログを続けている方・・・いますよね。




そんな悩めるあなたにブログセミナーやコンサルよりも気軽に受けて頂けるのが、
この愛されブログ相談です 



merumeru  お申込みはこちら

 

 

 

愛されブログ相談ではこんなことをします!




ポイント 一緒にブログを見ながら、お話を進めていきます。


あなたにあったテーマや魅力を見つけて、それをどのようにブログに反映させるかをアドバイスさせて頂きます。


ブログ初心者さんも気軽にご相談いただけますよ。ハート



お仕事ブログを始めてあれこれ一人考えていても 

 なかなかいいアイデアが出てこない
 考えがまとまらない


そんな時は信頼できる人に相談するのをお勧めします。




image 




ポイントこんな効果があります。


私と一緒に「それもいいね、こっちはいらないね。」 なんてお話していくうちに、


ポイント お仕事ブログを書くコツがわかった
ポイント 自分のやりたいことが明確になった
ポイント サービスメニューが決まった
ポイント 自分には必要のないものがわかった
ポイント 初めてブログから申込みがあった
ポイント 囲み枠を使ったら、告知文がわかりやすくなった
ポイント 見やすい記事の書き方がわかった
ポイント 読者が倍になった 
ポイント ブログを読んでくれる人が増えた
ポイント 仲間ができた
 

今まで自分では気付かなかった新たな魅力もきっと見つかりますよ。
ここでいう魅力とはお客様があなたのサービスを利用したいと思うことです。
つまり、お客様を引き寄せるポイントということ  



ブログでどんどんあなたの魅力がわかるようにして、お客様を引き寄せていきましょう。









おねえさん三重県 T様 

パンディさんに言われ、顔出しNGでしたが、横顔から少しずつ出していこうと思いました。
自分も顔が見えない人から何か買おうと思わない・・・そのことに気付きました。サービスを受けた方のブログで読んだ通り、パンディさんは出し惜しみしない人でした。サービスメニューやブログの書き方など色々なアドバイスを受けました。すっきりしました。ありがとうございました。


あなたの魅力がブログで伝わるようにアドバイスします。



merumeru  お申込みはこちら

 



 
 
お客様の声




 ウインク 名古屋市 T.S.様   

勉強になりました。モチベーションがあがりました。今年は頑張りたいと思います。楽しかったです。緊張せずにお話ができました。ありがとうございました。
初めてお会いした気がしませんでした。(笑)  




ウインク 名古屋市 M.Y.様  

地味の見えるけど、コツコツ、「段階的」に行うことが大事なんだということを学びました。急がず、焦らず行動していきたいと思います。1年後・3年後…を描きながら。パンディさんは、本当にスーパー・ポジティブな方でした。こっちまで元気になれたし、かなりやる気アップしました。




おねえさん 名古屋市 A.S.様

最近あったイベントでパンディさんと知り合いました。
ブログのことで悩んでましたが、セミナーは敷居が高く行けませんでした。このブログ相談はパンディさんのお人柄もあり、気軽に受けることが出来ました。お仕事ブログの書き方がわかりました。また囲み枠など今までわからなかったことがわかり、とてもうれしいです。ありがとうございました。



楽しいことばかりです。





  


 
merumeru  お申込みはこちら


  

今までご利用頂いたお客様のようにお気軽にご相談ください。


 

 

 flower1あなたの可能性【魅力】を100%引き出す 愛されブログ相談flower1

flower1  アメブロのみ

flower1  場所:名古屋駅周辺 有名ホテルラウンジ もしくは カフェ

flower1  お値打ち料金:  8,000円(税抜)/ 60分
               12,000円
(税抜)/  90分
               16,000円
(税抜)/120分

flower1  日程

 クローバー  3  1日 ・12木   満席 
 クローバー  3  5木 ・10火 ・
18水   終了しました。  
 クローバー  3 21土   
10時 ・ 13時  
 クローバー  3 26木   
10時 ・ 13時  
 クローバー  3 30月   
10時 ・ 13時 

 クローバー 4 / 2木   10時 ・ 13時 
 
 クローバー 4 / 5日   10時 ・ 13時 
 クローバー 4 10金   
10時 ・ 13時 
 クローバー 4 15水   10時 ・ 13時 
 クローバー 4 18土   
10時 ・ 13時 
 クローバー 4 21火   10時 ・ 13時 
 クローバー 4 24金   10時 ・ 13時
 クローバー 4 27月   10時 ・ 13時 
 クローバー 4 30木   10時 ・ 13時 
 

※尚、上記以外の日程・お時間もお気軽にご相談ください。
skypeでも承りますのでお気軽にご相談くださいね。


flower1 その他 【お支払方法など】
対面・skypeともに
事前振込みにてお願いします。
お申込み後、口座などご案内させて頂きます。
対面の場合は、名古屋市内のホテルのラウンジ、カフェにてお話を伺います。
 ※飲食代はお客様自身でお支払いをお願いしております。
 場所はお申込み後に、直接連絡させて頂きます。
skypeの場合:振込み確認後、skypeの連絡先をお伝えします。


 キャンセルポリシー】  
●開催当日より10日前のキャンセルは受講費用の全額返金致します。(振込手数料差引額)。
●開催当日より9日~3日前のキャンセルはキャンセル料が50%発生します。(振込手数料差引額)。
●開催当日の前々日、前日、当日のキャンセルに関して返金はありません。
●未入金の場合も上記規定によりキャンセル料がかかりお振込み頂くことになりますので、キャンセルの場合はお早めにご連絡ください。



 お申込みはこちら
折り返し、私共から連絡致します尚24時間経過しても連絡がない場合は、お手数ですが、メッセージ欄からご連絡をお願いします。
Gmailの方は迷惑フォルダに入っている可能性がありますのでご確認下さい。


 お問合せは、こちら

 

 

招致も歓迎ですのでママ友会やグループで受講したいなどお気軽にお問い合せくださいね。















  • ペタしてね 読者登録してね 

    パンディのイベント情報
     売れるタイトル・キャッチフレーズをプロデュース   ➡ こちら
     売れるマインドを作る愛のスパルタ営業レッスン ➡ こちら   
     愛されブログ相談 ➡ こちら  
     プチ起業アドバイス なりたいあなたにプロデュース 
    ➡ こちら
     売れる外見を作るイメージアップセミナー➡ こちら
    ハート上記サービスのお申込みは➡ こちら
     お問合せは➡ こちら