日帰り旅行 | ☆★☆スマイルのいろいろダイアリー☆★☆

☆★☆スマイルのいろいろダイアリー☆★☆

2007年11月に特撮好きの旦那さまと結婚
2008年7月に新居へ引っ越し、秋に退職
2015年9月に百貨店退職
秋よりスーパー勤務
Disney(チデ)・3JSB・EXILE・飛行機・ワンコ・大好きなスマイルです。

昨日10/20(火)おかんと日帰りバス旅行に行ってきました。バス


旅行券が親子で当たったのさ~チョキ


行き先は奈良だとすっかり思いこんでたら・・・・ガーン


三重の湯の山温泉&御在所岳ロープウェイでした・。アハハ(*゚.゚)ゞ


温泉温泉は源泉かけ流しのお湯で芯からポカポカするしお肌すべすべになったわ合格

御在所ロープウェイ


スマイルの『素直』ダイアリー-2009102016020000.jpg

スマイルの『素直』ダイアリー-2009102016160000.jpg

スマイルの『素直』ダイアリー-2009102015350001.jpg

スマイルの『素直』ダイアリー-2009102015350000.jpg
山頂付近はもう紅葉してました。もみじ

頂上は肌寒くとてもいい眺めでした。

名古屋~伊勢湾を一望できてなかなか気持ちのいい景色だったよ。にひひ

中部国際空港も見えたし飛行機

このロープウェイって長いし急こう配なんだよね。えっ下見たら・・・目

こえ~のなんのって・・ちびりそうよ・・ppp叫び


出発時間が早かった為前日に実家へ行ってた。

旦那さま放置ですまなんだ~

旦那さまとはまたいくべ~