倉敷の整理収納アドバイザーアラフィフのブログに、お立ち寄りいただきましてありがとうございますハート

 

アラフィフ夫婦二人暮らしのお片付け、模様替え、おうちごはんの事を中心に綴っております。

 

よろしくお願いしますほっ

 

 

先日の自宅見学付セミナーの受講者様は、現在、2世帯住宅へリフォーム中のお母様でしたニコニコ

 

グルーピングや、ワンアクションにこだわった、我が家の収納を見ていただき・・・

 

こうすると、めちゃくちゃ楽なんですよ~!と熱く語りますHOT

ライブですHOT

 

お片付けサポートもご希望でしたので、おうちが完成しましたら行かせていただきますおねがい

 

 

 

そして本日は、似合うと好きのマッチング。パーソナルコーディネート診断の受講者様おふたりお越しいただきました。診断させていただくと『似合う』がはっきりとわかり、洋服の選び方がしやすくなりますねはーと無駄買いが、確実に減りますyoおねがい

 

 

 

自宅セミナーのリニューアルのご案内です。(やっと、パソコン教室予約しました!来週には、ブログからのお申込みが出来るようになります。)

 

 

*room*自宅セミナーのご案内*room*

 

①リバウンドしないお片付けの基本のレッスン芽

(キッチン収納とその他1部収納見学付)

 

②洋服の整理収納のレッスンワンピース

(JPCAパーソナルコーディネイト診断付)

 

③おうちを癒し空間に!美しい収納と模様替えのレッスンクローバー

(コラージュ作成付)

 

レッスン時間 1レッスン 3時間

レッスン料金 お1人様 4,500円

(2名~4名でお申込みの方は お1人様 3,000円)

 

講師は私、(整理収納アドバイザー1級、ルームスタイリスト1級、ライフオーガナイザー2級、生前整理アドバイザー2級、JPCAパーソナルコーディネーター診断アドバイザー)がさせていただきます。

 

IMG_20170113_000217745.jpg

 

 

場所 倉敷市中庄駅から車で7分くらいのところです。

 

 

 

 

 

よろしくお願い申し上げますニコニコ

 

see you againハート