今回の地震、私は実家の愛知にいたので、ほとんど揺れを感じることはありませんでした。
旦那さんは東京のため、すぐに電話があり、私と子供の無事を確認してくれました。
そこから、テレビをつけたら、想像していた以上の規模で、本当にびっくりしました。
こんなにすごいことになっているなんて…



被災地の方は今も眠れぬ夜を送っているのかと思うと、胸が痛みます。
犠牲にあわれた方のご冥福をお祈りすると共に、被災地の皆様が一刻も早く支援を受けられることを願っています。

鈴木 直美
子供産む直前より5キロ減ってました!!



でも、あと10キロは痩せたい(>_<)痩せなきゃ!
母乳ダイエットだー(ρ°∩°)
報告します!
予定日より1週間早かったですが、昨日、3月1日11時4分、2970gの元気な男の子が産まれました☆
母子ともに元気です。



初めてのお産はわからないことだらけでしたが、無事産まれてきてくれて本当によかったです(o^∀^o)
産むまでには18時間かかりましたけど(笑)
そして、めちゃくちゃ痛かったけど(笑)
でも、それは経験しなければわからなかったことなので、この経験ができたことに感謝ですm(_ _)m



子育てが一段落するまでは、歌い手にはなかなか戻れないと思いますが、この子を通じてまた色んな経験ができると思うので、それも今後の活動にいかしていけたらなと思います。


皆さんには大変ご心配おかけしましたm(_ _)m
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
鈴木 直美の夢だけど夢じゃなかった!!-110302_1111~01.jpg