私と子供たちは、もう2年くらい続けてる



フィネスの黄酸汁、サジージュース…

最近、旦那の体の調子がすこぶる悪く、今日

『買い物に行ったらビタミンCの入ったドリンクか、薬買っといて~』

と、言うので…ちょうどタイミング良く久々に、今日届いたサジージュースを勧めてみました!

今までは自分の体に異常なく、健康体だったので、いくら勧めても聞く耳もたず…だったんですが、体調悪すぎるんでしょうね今素直に飲んでましたゎwww

続けることに意義がある!!…とは、口うるさく言いましたが、いつまで続くんでしょう?w

今回のオマケからコレ↓



『めぐり生姜蜜』

に、変えました!

サジージュースと割るとめっちゃ美味しい~!!

生姜が効いててポカポカするし~、血行よくなった感じがしますw

蜂蜜が入ってて美味しい~❤︎

これから夏本番に向けて体力つけないと~!!

http://www.finess.jp