先週の土曜日、久々に義実家で夕飯をいただきました🍴

お義母さんから

『近所の人から同じ物2袋ももらったから、あげるゎ~』

と、頂いたのが、ヤクルトのドライフルーツ、プルーン!!

実は私、今の職場にパートに出だしてから便がうさぎみたいにコロコロのしか出なくなって、今もその状態なんですよね…

食事面でもだいぶ気を使ってるんやけど…水分不足??…ストレス??…なのか、約1年いっこうに改善せず…

の、状態だったのが!!

この



ヤクルトのプルーン食べて改善されましたょ~☺︎

260g入ってて結構大粒!!
種ありやからかな~??ドライフルーツでも、かなり美味しい!!

…ので…今日でもらって3日目ですが、すでに後3個!!www

プルーンやったらどれでも同じかな~?…と思って、今日買い物に出かけた先で↓



GET!!(また、開けた後ですが…)

うーん…😔

種無しやけど…やっぱりヤクルトさんのほうが肉厚で美味しい…💧

毎月ヤクルトさんでエステしてもらってるので、今月買ってみようかな?

もちろん楽天さんにも様々なプルーンがありました!!