無事に(?)35歳の誕生日を迎えました~!

と言っても平日やったし、普通に過ごしましたが…!!

当日の朝、まさかの電子レンジが壊れるっていうハプニングから始まりましたょwww

まぁ結婚9年目やし、寿命ですな…💦

でも、消費税上がったばっかりやし、まだ、何かの機能が生きてるんじゃないかと、色々試している所…購入は、もう少し吟味してからにしようと思ってます💧

そんな昨日の夕飯中、

『ピーんポーン』

誰?誰??…と、覗いてみると…いつも行ってるお寿司屋さん!!

『お誕生日おめでとう🎶』

と…まさかのサプライズでした!!





私のイメージは…



ワイン…らしい!!www

川島なお美様のように、ワインの似合う女性目指します!!www

そんな35歳になった、私の目標…

いつ死んでもいいように、後悔しない人生を送る…

漠然としてますが…

子供にも家族にも一生懸命生きます!!

と言うことで、35歳もよろしくお願いしますね!


ワインと言えばタカムラワインハウス🍷