今日からや~っと学校が始まりました!!

春休み中、保育園と学童送ってからの~仕事…やったから、やっと解放される~🙌

で、今回の楽天のマラソンには特に参加予定はなかったんですが、一姫が持って帰って来たプリントに…

『国語辞典、書道セットの用意をお願いします…』との文字が!!

忘れとったがな!!…と、急いでポチ!!

国語辞典は学校でも案内のあったこちらにしました↓



代引き専門店やけど、ポイント10倍!!☺︎

後は、一年生の時絵の具セットにも昔との違いにかなり驚かされたけど、今回の書道セットもかなり驚きです!!

めっちゃ可愛いのいっぱい!!

私は大きいリボンのついたブリブリの鞄がよかったけど、却下されました💦

一姫が選んだのは↓



だんだん好みも変わってくるんやね~…