夕飯終わってTVを見てると、

『島根の人は肌が綺麗!!』

と!!

こんな事言われたら見ないわけないですょね~www

島根の人は

✴︎温泉によく行く…とか

✴︎島根は日照時間が短くて、空気も湿ってるから肌にいい…とか

色々出てきたけど、どれもこれもこれといった根拠なくwww

…が!!…しかし!!

島根にはしじみ漁師さんが、沢山いると発覚!!

何年か前に放映されてた【魔女達の22時】でも、しじみ美魔女いたょね~!!

って言う私も、↑見てからはスーパーで安売りしてる、しじみのお味噌汁買いだめてますょwww

こんなんで効くかな??




成長ホルモンが分泌されるのは23時~3時!!

しじみは夕飯時に摂るのがいいとされてますょ~✳︎

早く寝な!!www😁